<平成30年5月29日、6月1日、6月5日、6月8日、6月12日>


<受講された皆様の感想>


<講師陣の感想>

阿部リーダ
今回は、パソコンの不調もあり(全回で強制終了)非常にやりにくかったです。 私が「実務で使えるWord」講座は初めてという面のありますが、殆どが経験者で あるにも関わらず、経験値が低い人も見受けられ、進めにくい面もありました。 サポーターにはかなり助けられました。 最終日、パソコンの勉強への意欲を示してくれた人が何人かいたのが救いでした。

川崎サブリーダ
初回は受講生のPC経験に差を感じましたが、回が進むにつれそれも無くなりました。 皆さんが真剣に取り組んでいたからだと思います。 今後は回覧板等の作成に役立てていただければと思っています。 B班の皆様サポート有難うございました。

渡辺サブリーダ
受講生から大変よろこばれていると感じました。 ”テキストが分かり易い! 自分で完成できた! 役に立つ内容”だったという声を聞きました。 リーダの進め方がていねいで、分かり易い説明でした。 また、サポータ―同士の連携もうまくできてとても楽しい教室でした。 皆さん有難うございました。


  <編集後記>
  満員御礼!! 10名の受講生でした。リーダ、サブリーダ、そしてサポータ―の皆様連日お疲れ様でした。

広報委員 K.GOTOH    

inserted by FC2 system