鶴崎公民館パソコン入門教室
10月5日~10月24日
リーダー : 仲摩さん
サブリーダー : 宇都宮さん 三浦さん

年代 受 講 の 感 想 もっと学習したいこと
60代 パソコン入門は二度目ですので、とても分かりやすかったです。 基礎をしっかり学びエクセル、デジカメと進みこれからの生活に役立てたいです。 丁寧に辛抱強く教えてくださりありがとうございました。 スマホ、タブレットなどの使い方も教えていただきたいです。
50代 丁寧なご指導いただき、わかりやすかったです。 ありがとうございました。
60代 先生方が優しく教えてくれたのでとても助かりました。 私も教える立場になれたらいいなと思いました。 とても勉強になりました。ありがとうございました。
60代 とても勉強になりました。ありがとうございました。
60代 思った以上に実用に沿って教えてもらえてよかったです。 (気功教室)
70代 なかなか頭に入らないのですが、内容の凄さにただビックリです。 少しづつ進めていきたいです。
40代 優しく教えていただきやる気も出ました。ありがとうございました。 親子で学べるような教室
(羊毛フェルト教室)
70代 毎回楽しく勉強になりました。でも大変でした。
70代 ワードはまとまって分かりやすかったです。 エクセルも少ししたいと思いました。11月15日からの講座に参加します。
番号 パソコン経験
1 10ヶ月
2 始めて
3 始めて
4 始めて
5 前回受講
6 始めて
7 始めて
8 始めて
9 経験あり
10 始めて
鶴崎公民館パソコン入門終えて

講座生は今までになかった10名全員が女性で和気あいあいで一生懸命に取り組んでいました。
講座が進むにつれて時間んに追わるようになり丁寧な説明ができなかったです。 講座生に分かりやすく伝える工夫がまだまだ足りないと実感した講座でした。
無事に講座が終えたのもサポートの皆さまのご協力がなくてはできなかったことです。
ほんとうにありがとうございました。
お 疲 れ 様 で し た。
inserted by FC2 system