インターネット入門in中央公民館
5月26~6月14日 5日間

.受講生  男性 2名 女性 5名

.リーダー  後藤宏一さん
.サブリーダー   池田さん 藤川さん 大川さん 佐藤さん 渡邉
.フォローアップ 8 名の会員がサポート
.サポート   計 17 名

講座風景

ab
開講式 公民館職員・森下さん・後藤リーダー
b""
開始前のPCの調整や準備 一日目は大事なセキュリティーのお話
h f
ストリュートビューで自宅を探索 3日目 早速○○の洗剤を買います!!との声
c
久しぶりのパソコンとか。でも順調にいっています 前の画面をだしてみましょう
フォローアップ メールに画像が入れられたかな?でもセキュリティーはしっかりと! 男性二人は同じ株の質問。?
まさに実践的な質問。経験がないとフォローできません(^^)!
フォローアップ 
なにを質問したらいいかわからないといってましたが熱心に教わっています
閉講式 公民館担当者から。
「これを機会にインターネット楽しんでください!」

受講生感想

★受講生が今後学習したいことや教室に参加した理由★

講師感想

  《 あとがき 》

 

今回のリーダーさんは班一番のベテランで「インターネット」で一番面白く、要望があった「ショッピング」や航空券の予約などご自分の体験から また資料を持ってきたりなど熱意が感じられました。 それがご自分のアドレスがあれば疑似体験でも実体験そっくりにできるところ思うようにいかなくがっかりしているのが伝わりこちらも残念に思いました。
今回の中央公民館の担当者、準備から片付け等大変気を配っていただきありがたかったです                       

inserted by FC2 system