<平成29年10月6日、10月13日、10月17日、10月20日、10月24日>

1509512702865.jpg(22074 byte)

1509517784246.jpg(32288 byte) 1509517774699.jpg(27993 byte) DSC_1453.jpg(28112 byte)

1509517808988.jpg(31379 byte)   DSC_1452.jpg(27053 byte)

<受講された皆様の感想>


<講師陣の感想>

七森リーダ
 1~4日目までで予定通りにテキストの説明を終わらせ最終日はB班メンバーで手分けし各自の作業となりました。最初プリンターがインク切れのために印刷できませんでしたがインクを交換して無事に印刷できるようになりました。
 B班の皆さんの協力がとても熱心で作業はスムーズに進みました。
 受講生の皆さんは、それぞれの素敵な年賀状が完成して、満足されているように思いました
 ご自身で設定する家のプリンターでもちゃんと印刷できると良いなと思います。
 この度は、ありがとうございました。

村上サブリーダ
・リーダーが落ち着いて進行してくれて安心してサポート出来ました。
・ワードアートの所で受講生のパソコン画面とスクリーンに映ったリーダーのパソコン画面が少し違っていて ちょっと戸惑いました。(プロジェクターが原因・のようです)
・5日目のフォローアップでは受講生の皆さんが生き生きと、ご自分の希望の内容を学習されていて楽しい雰囲気でした。

松浦サブリーダ
リーダーが初めてリーダーをされるというのでどんな講座になるか興味を持って臨んだ。 受講生に文字入力等で特に遅れる人もなく順調な講座だった。 若いリーダーは言葉もはっきりしていてポイントも丁寧に説明されていてとても分かりやすかったのでは。 連絡事項等事前に打ち合わせていればという点は反省点だった。

 

  <編集後記>
  リーダ、サブリーダ、そしてサポータ―の皆様連日お疲れ様でした。 HP委員 Kugimiya

inserted by FC2 system