<平成29年7月5日、7日、12日、14日、19日>

阿部リーダの感想

今回は、エクセルは初めての方もいましたが、事前に資料を作成して臨みましたので 割とスムーズに進めることが出来ました。
本当はもう少し自分たちで入力してもらったほうがいいのではと思いましたが、そうなると予定通りに進んだかどうか。今回もサポートの方たちにずいぶん助けられました。
やはり、サポーターあっての公民館講座だと感謝しています。

松岡サブリーダの感想

最近のこの暑さにもかかわらず熱心な受講生の方ばかりでした。
殆んどの方がある程度詳しい方ばかりで5日間スムーズにいきました。(一人だけ耳の遠い年配の方に言うことが伝わらず指導に苦労していましたが. . . )
全体を通してリーダーの阿部さんの巧みな教え方で大いに成果が上がった様です。

受講生の感想

inserted by FC2 system