<平成29年5月30日、6月2日、6月6日、6月9日、6月13日>

<受講された皆様の感想>


<講師陣の感想>

関谷リーダ
 授業に備えて、自分なりにテキストで予習して授業に臨んできたつもりですが、現実は、自分の思っていたことの半分程度しか伝えることが出来なかったような気がしています。 次回リーダーになることがありましたら、今回のことを糧にして、より上手な授業ができるようにしたいと思っています。

奥浜サブリーダ
 教えることの難しさを毎回痛感します。私も一生勉強と思い、頑張っていきます。今回はパソコン所有者が33%と厳しかったですが、リーダさん、お疲れ様でした。

川崎サブリーダ
 今回は「パソコン入門」でしたが、受講生にわかりやすくサポートすることの難しさを痛感しました。 次回は、もっとうまくサポートできるようになりたいと思います。


  <編集後記>
  リーダ、サブリーダ、そしてサポータ―の皆様連日お疲れ様でした。 HP委員 K.GOTOH

inserted by FC2 system