<スタッフの紹介>

♥今後学習したい内容♥

<講座の様子>

<受講生の感想>

<リーダーの感想>

<高瀬さんの感想>
熱心な受講生と連日にわたるサポーターのお陰で、概ね受講者に満足頂いたのではないかと思っています。誠にありがとうございました。

<下村さんの感想>
サブリーダーを余り経験したことがなく、少し戸惑いましたが良い経験になりました。リーダーは受講生に説明、サポーターは受講生をお手伝い。 では、”サブ”は?と考えた時「リーダーが講座を進めやすいように」と「受講生が困らないように」かなと思います。5日間終わって、受講者の 感想では、満足してくださったようでホットしています。沢山のサポートのお陰だと、何時も感じます。

<あとがき>

PC歴2年以上の方8名と初心者2名の受講者でした。ベテランの高瀬リーダーの余裕のある講座の進め方で皆さん楽しく受講されていたのが 印象的でした。これで1年間の講座が終了しました。D班の皆さんにはサポート、原稿依頼等で大変お世話になりました。HP委員としてまだまだ 勉強不足ですが…今後精進していくつもりです。来年度も宜しくお願い致します。
皆さん〜良いお年をお迎えください〜〜

inserted by FC2 system