個人個人のカメラをチェックして講座の始まりです
                   

           

                                                
       

                                     
    

                      
                  閉級式
                      
                   
      <受講生の感想>
 今まで、カメラは写すだけで内容まで余りわからなかったけれどカメラの操作が少し
      わかったです。iの手の人達のお陰でデジカメ教室もどうにか皆さんについて行けました。  
まだまだ自分だけではよくわかりませんが、思っていたよりも簡単な操作で色んなことが
      出来るのが分かりました。親切におしえて頂きありがとうございました。 
きめ細かく教えて頂き習得できました。
大変勉強になりました。
画像の取り込み方がよく分かりました。
前より少し上達した感があります。繰り返し何度も学ばないと、自分のものになりません。
かなり勉強になりました。有難うございました。
 右手に痺れがありマウスを動かすのに困難でしたが、何とかついていけました。 
勉強になりました。有難うございました。
    
今後学習したいこと
        ・ メール(写真付き)
     ・ インターネット
     ・ 写真を編集してCDを作りたい
     ・ 年賀状の作成
<あとがき>
    前期最後のデジカメ講座が無事終了しました。サポートをする中で中々SDカートからの
    の取り込みが難しそうでした。又携帯の画像をPC取り込みたいと、意欲的に質問してき
    たり、皆さん目的を持って受講していた事が印象的でした。
       受講生の皆様・D班の皆様お疲れ様でした     
inserted by FC2 system