iの手養成講座に参加中の受講生も体験研修に。頼もしいです。


さらにもっと 。

パソコンを開くことができるようになり感動してます。

5日間楽しく学ばせていただきました。ありがとうございます。

わからなかったのが少しは理解出来たと思います。

お陰さまで大部わかってきました。来週から情報学習センターへ参りますので宜しくお願い致します。

基礎を学ぶことができ良かったです。
 (正しい操作の仕方など自己流でしていた部分が多かったので)

とてもわかりやすかったです。まだわからないところがたくさんあるので続けて教えていただきたいです。


リーダー 秦さん

今回は7名の受講生でした。皆さんはパソコン操作等初めて方が多かったです。。

D班の沢山の応援をいただき無事に講座を終了しました。

アンケートには好感度の良い感想をいただき良かったと思います。

14期生の新しいメンバーも参加し今後に向け充実した活動になりそうです。


サブリーダー 猪原さん

特別に手を取るような人もなくて、秦先生の説明もわかりやすく生徒さんしっかりついてきてくれました。

サポートの方も大勢いらして下さり、皆さん最後まで笑顔で帰れましたこと嬉しいかぎりでした。

サポートの方々ありがとうございました。



サブリーダー 安部さん

今回、初めてサブをさせて頂きました。リーダーの秦さん始め、猪原さん、サポートに来てくれた

皆さんに支えて頂きながら,無事終えることができてホッとしています。

マニュアルがあればもう少し戸惑わずにできるかなと感じました。

今後の検討事項として頂ければ幸いです。皆様、ありがとうございました。



受講生の皆様、D班の皆様、お疲れ様でした。


 

inserted by FC2 system