1.  

     

     

     

        

       

    3日目・4日目はアルバム作成です。 ご自分で撮影した写真を使って自分好みのアルバムを作成。
    初めて使う「描画キャンパス」  最初の設定を正確に行うと、後はスイスイできますね。
    作成してお配りした補助資料をテキストの該当ページにのりつけして利用する方々。ありがたい。





    明治明野公民館による受講者アンケート (5段階評価)
     ★かなり満足した・・4名 ◎写真を撮る面白さと、パソコンを使ってアルバムを作る楽しさを
                    学習出来とても良かった。
                   ◎カメラからパソコンへの取り込み応用方を理解でき大変参考に
                    なりました。
                   ◎先生方の丁寧な指導で道が開けた感じです。初歩的なことが
                    解っていなかったので、聞けて良かった。
                   ◎まず先生方にお礼申し上げます。今回の勉強を生かせるよう
                    頑張ります。さしあたり山川草木にレンズを向けたい。
     ★まあまあ満足した・3名   ◎みなさんが意欲的に受講していたのにびっくり、勉強不足に
                    申し訳ないきがします。いい宿題が出来ました。
                                                                         ◎デジカメ教室でしたが、まだよく解らないのでまた機会があれば
                    よろしくおねがいします。親切な授業で大変良かったです。
                   ◎色々と丁寧に教えて頂きました。ITの世界にはいっぱい夢がある
                    様ですのでなるべくくっついていきたい。

     ★満足した・・・2名    ◎とても楽しく受講できました。 自分の理解できないのが
                    悲しいです.ありがとうございました。
                   ◎ほぼマンツーマンで指導してもらって、何となくわかったような
                    気がする。
     ★おひとり急遽所用で県
    外出張になり、最後の一日受講できなかったことを悔い
      ながら、楽しい授業をありがとうとのメッセージを公民館職員に伝言して頂いた
     


     
      

inserted by FC2 system