•           出典・政府広報オンライン      
                 
     
    みなさんの要望にお応えしてサポートに頑張りました。                 




          「イラスト無料 罫線」の画像検索結果「イラスト無料 罫線」の画像検索結果

            ☆☆☆☆ 以下は受講生のみなさんの感想です ☆☆☆☆

       ◎Aさん・・ 毎日楽しく勉強することが出来ました。受講中わかったつもりでも、
             基本ができていないので、何日か経つとすぐ忘れてしまいます。
             ネットショッピングも、怖がらずにやってみようと思います。講師の
             皆さんのお蔭でパソコンにも少しずつ慣れてきたようです。
             ありがとうございました。

      ◎Bさん・・長い間パソコンを使用していなかったので、ほとんど忘れていました
             が、今回の指導によりまた、パソコンに親しみ、有効利用していきた
             いと思います。親切丁寧なご指導本当にありがとうございました。
             今後もお世話になると思いますが、宜しくお願いいたします。
             アルバム作成と、DVDの作成の指導を受けたい。

      ◎Cさん・・インターネットで 多方面の利用が出来るので、脳のサイズが少し
             広がりました。
             今後はいろんな画像の取り込みを覚えたい。
      ◎Dさん・・ 大変勉強になりました。機会があれば再度受講したいです。
              『インターネット入門』

      ◎Eさん・・ パソコンと出会ったのは随分まえですが、やったり、やめたりで身に
             ついてなく、教室に入りました。検索の仕方で一歩進めた気がします
              昨年秋に買い替えたのでまた機会があれば参加したいと思います。
             ありがとうございました。まだまだ言葉の意味がわかりません。

      ◎Fさん・・ 昨年80歳になり、車を廃車しました。早速買い物に困っています。
             インターネットで買い物学習しましたので、早速利用したいと思って
             います。i の手の皆様5日間ありがとうございました。

      ◎Gさん・・ 先生の説明はわかったけど、自分のパソコンではなかなか思うように
             出来ませんでした。
             とても楽しく出来ました。
             『エクセルを一度習ったのですが忘れていることが多いのでもう1度』
       
      ◎Hさん・・ 回を重ねるごとに慣れてきたように思います。これからも少しずつ続け
             たい。

       ◎ I さん・・私にとってパソコンは必要ではあるが難しく苦手な存在です。
             −−この教室はーー
             まず、受講料が安く、テキストも見易くまとまっていて復習もし易い。
             切り口として年賀状、インターネット教室 (検索、音楽やYouTube、
             Google地図、買い物・値段や口コミ)は関心もあり、生活にも直結し
             役立ち、とてもよかったと思います。
             教え方もとても解りやすく、また、マンツーマンで丁寧に教えて頂き
             ました。
             
             パソコンの「ハードルが高い」と言う苦手意識を、「便利なツール」に
             変えていけるよう 、教室をきっかけに学習を継続したいと
             思います。ありがとうございました。
             
             『次回、デジカメ入門教室』にも受講申し込みしています。

    

inserted by FC2 system