J
 Aさん(経験3年以上)                                
      
勉教になりました                                 
       今だに何にか普通勉教したいので、思ひつきで参介しましたので少しは覚えたかと思ひます。勉教不足です。

J Bさん(経験3年以上)
      パソコンが新しくなって使い方がわからなかったのですが 先生方の説明でとてもよくわかりました。                                    いろんな機のうがあってもっと使いこなしていきたいとおもいます。            

***今後勉強したい事***                      
                                    
ハガキの作り方等

J
 Cさん(まったくはじめて)
        初めてパソコンを使いました。新しい世界が見える気がします。74才の挑戦です。                                  娘や孫達と楽しくくらしたい。 おしえていただいた皆様本当に、ありがとうございました。                

     
                 ***今後勉強したい事***                        

      パソコン教室にこれからも顔を出したいと思います。

J Dさん(まったくはじめて)
       家にあるパソコンは息子が置いていった物である為に、ウイルスの問題や入っているデータを消してしまわ  
       ないか、という心配で、動かすことが出来ずにいました。
(また、インターネットをつないでいない為、できる
        ことも少ない為もあります。)        
        
今回の教室参加で、ほんの少しですが、パソコンを操作してみたいと思うようになり     
        
ました。なかなか覚えられず 同じことを何度もくり返し練習する必要がありますが何か出来るようになれ
        れば きっと楽しくなる事と思います。             
        
色々、やさしく教えて下さり 有り難うございました。
                  

     ***今後勉強したい事***                      

        是非、年賀状を作ってみたいです。

J Eさん(3年以上)
       わからなかったことが、かなりわかりました。うれしいです。 家で忘れないように何回もやってみたいと
       思います。他のパソコン教室にもうかがいたいと思います。     

                                  ありがとうございました。
      
J Fさん(2〜3年)
       大変、為めになりました。これを機会にいじる回数を増やします。

                                                  ◆ 全て原文のまま記載しています    

inserted by FC2 system