Aさん                               

丁寧に教えていただきましたのでよくわかりました。               

 先生方が一人一人についてくださり、質問しやすくてよかったです。パソコンを見るのも初めてだったので、パソコンの各キーの役目や呼び方等、まだ知らない事が多いので、 使い方と同時にパソコン自体の事を教えていただけると嬉しいです。    

      ◆◆今後学習したい事・・・決算書や総会資料等の作り方 

Bさん

講師の方、ITの方わからない時、聞いてもいやなかおせず、分かりやすく、細部まで教えて下さってありがとう。教えてもらうのですけど、すぐ忘れる。        
暑い中ご苦労様でした。                                  
今回、教室で教育してもらった事、少しでも頭に入れて頑張ります。又機会がありましたら、教えてくださいね。初心者マークです。                   

                                        

 【追加】面倒くさいかも知れないけど、聞いているときに、あ〜やこーや言うてパソコン操作するから、わからなくなる。初心者マークだから、間違って又分からない時一つ一つ教えてほしいです。よろしくおねがいします。Iの手講師方ベテランですけど、こちら初心マークです。理解できず、頭の中ゴチャゴチャになります。覚えがわるいから。                        

                                             

     ◆◆今後学習したい事・・・エクセル、デジカメ   

Cさん

楽しく受講しました。毎回あっという間に時間が過ぎて、5回受講したのに、もの足りなく感じました。あと2回ぐらいあればなァーと・・・               

たくさんの先生方、本当にありがとうございました。                    

                                             

    ◆◆今後学習したい事・・・地図の見方。乗り物の時刻表の見方等

Dさん

基本がわかったのでうれしかったです。

 

inserted by FC2 system